SSブログ

散々な初打ち! [日々な事]

R0011022.JPG
今季初のゴルフでセゴビアゴルフクラブ。早朝のゴルフ場は全体に凍っていてカチンコチン。
年明けから撮影をしていたので練習は無し、前日は三脚で指を挟んで血豆状態の人差し指。会心のショットは一つもなくドライバーもせいぜい200ヤード。血豆一つでこんなにも違う物かと甘く見ていた自分に反省。ワンハーフ廻ったのだが、いつもと違う場所が筋肉痛になった。スコアは当然のごとく良く無い。
せめてもの救いはゴルフ場のトルコライスが美味しかった事だけ。
R0011019.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

私も初打ちは散々な目に遭いましたよ~!!

新しいドライバーにまだ慣れませんので、ティーショット緊張します。
グレンモアではやはり4I頼みかも(笑)

それにしても、新年会行きたかったですね!
by HIROCHAN (2011-02-02 18:03) 

smoky

反省して練習場に行ってきます!
by smoky (2011-02-04 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。