SSブログ

朝帰りなパーティー! [アルコールな話]

IMG_0174.JPG
ここのところブログが放置状態なので久しぶりの更新。
モデルの五明祐子さんの誕生日&20周年記念パーティー。五明さんのエアー聖子始め、パヒューム、メンズAKB。リハーサルからかなり盛り上がっていた。僕の担当はカラオケギター。初めてお会いする方々と合わせるのは緊張感があったのだが無事終了!会場には旧知のモデルさん達や先輩カメラマンも居て半分同窓会。

1次会終了後は僕のスタッフ達や某モデルさんと2次会突入!結局4次会まで飲みまくり。雪がやんだ赤坂の午前4時はとても寒かったのだ!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

HIROCHAN

来週の新年会リベンジもよろしく~!

しかし、うちの会社インフルエンザが蔓延して、次々に休んでいるので
一周して自分に戻ってくるのでは?と不安です。
by HIROCHAN (2011-02-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。