SSブログ

大処分なギターとアンプ! [ギター]

_N736713.jpg
今年は少し身の回りの物を整理する事にした。
まずは沢山あるギターから。PRS熱に浮かされて集めまくったのだが、結局使うのは数本。5本程放出してJames Tyler スタジオエリートとPRSのSweet16との交換とした。タイラーは予想通りと言うか僕の好みにドンズバ!スタジオ系なアンダーソンやサーと比べてロックな音なのだ。キャンディイエローシュミアのカラーリングも素晴らしい!
PRSのアンプはヴィンテージ系の音でシンプルなコントロールが使い易いし出力も僕のスタジオで弾くにはちょうど良い音量。初めてのスタックアンプなのだが大きなスピーカーは音の広がりが良いし低音の質が全く違う。
新年から大本命を入手したので今年のギター購入本数は激減するだろう!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

アグスケ

では、James Tylerを持って9日のセッションでお待ちしております!
by アグスケ (2011-01-06 16:31) 

ヒロ

カラーリング、メッチャきれいじゃないすか。(`・д・´)

PRSのSweet16,いい音するんだよねぇ( *'3`)ノ
by ヒロ (2011-01-07 19:54) 

smoky

これはね〜〜凄いよ!!!
自分のヘタクソが良く分かるけど、凄く気持ち良い音がする。
by smoky (2011-01-09 16:11) 

ふとまつ

僕もポールリード好きですが、ちなみにどのモデルを売却されたんですか?
by ふとまつ (2011-01-16 01:47) 

smoky

ふとまつさん
初めまして!今回はカスタム24を2本、マッカーティーソープ、シングルカット、EGです。
PRSは沢山持ってて、どれを使っても似た様な感じになるので今回の決断を下しました。
by smoky (2011-01-16 10:17) 

ジェームス

初めまして、画像にあるTYLERの現オーナーです。
お聞きしたい事がありましてご連絡させて頂きました。
気長に待ちますのでお気づきになられたらご返信宜しくお願いします。
by ジェームス (2017-05-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。