SSブログ

2度目なグアム! [日々な事]

P3090196.jpg
仕事のスタッフ達とプチ慰安旅行でグアムに滞在中。
このメンバーでは2度目なので勝手気ままに行動しても問題はない。僕は個人的に前日の飲み過ぎがたたって低空飛行。今回のホテルは町中なので無駄無く行動が出来るのは良いのだがちょっと古いのが玉に傷。
明日は第一の課題ダイビング。同行スタッフのライセンスも前回とは違ってアドバンスなので期待出来そうだ。アルコールの過剰摂取には注意!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SENA

私もダイビングを始めた頃、海外では一番近場なので良く行きました。
全てのポイントに数回潜り、最近はご無沙汰です。
海の透明度も含め、5,6月がコンディションは最高です。
外洋が荒れていなければ、是非ブルーホールへ行って下さい。
深度があるのでガイドロープはありませんので、流されない様に!
マクロ撮影には、ギャブギャブⅡが良いかと...

楽しんできて下さい。
ちなみに、友人がダイビングショップに居ます。
by SENA (2011-03-10 11:35) 

smoky

ブルーホール行って来ましたよ。
バディのスキルが不安だったので40メートルくらいでやめておきました。人がいなければもっと良かったのだろうと思います。
by smoky (2011-03-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。