SSブログ

本命なブルーホール! [大きな海の中]

P3100218.jpg
今日はダイビングデイ。前回行く事が出来なかったブルーホールでまず一本。水深が深くて楽しいところだが人が多かったのが残念。今回のカメラは新投入したXZ-1なのでワイドよりの写真が少しキツいのも残念。
P3100288.jpg
もう1本はフィンガーリーフ。
ハードコーラルが沢山あるのが壮観だが魚の数が思ったよりも少ないようだ。
お城の様な形に成っていたサンゴを1枚。

明日はゴルフ!あまり暑くなければ良いのだが。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぼっちゃ

どうもはじめまして、とてもきれいですね!
ギターを探してて、ネット検索でこちらにたどり着きました。
スタッフォードのセミアコですが、まだお手持ちで
もし可能でしたら、ご無礼とは存じますがなんとか
交換もしくは、おいくらかでお譲りいただけませんでしょうか?
是非、前向きにご検討いただければ幸いです。
いきなりのお願いで恐縮ですが、もし可能な場合
メルアドか連絡先を教えていただくか、こちらがお知らせ
しますのでどうぞよろしくお願いいたします。



by ぼっちゃ (2011-03-18 22:04) 

smoky

ぼっちゃさん
良いギターだったのですが手放してしまいました。
by smoky (2011-03-19 15:21) 

ぼっちゃ

お返事ありがとうございます。

気長に探してみようと思います。
関東のほうはいろいろパニックみたいで
とても大変みたいですが、がんばってください。
どうも有難うございました。
by ぼっちゃ (2011-03-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。