SSブログ

片持ちなミニベロ! [物欲な事]

_DSC2808.jpg
キャノンデールのデイトリッパーに乗っていたのだが、健康の為に歩こうと思って飲んだ勢いで友人に売ってしまった。いざ自転車が無くなると不便な事に気が付いて新たな自転車の購入を決意。カミサンのビアンキのミニベロも有るのだが僕の体重ではいささか華奢なのでキャノンデール hooligan3に決めた。
片持ちフォークにディスクブレーキ、内式ギアーである程度はメンテナンスフリーで乗れるだろう。
デイトリッパーはUSA製だったのだが hooligan3は台湾製。キャノンデールは来年から全て台湾製に成るらしいので仕方が無い事なのだが少し残念!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiro

イイねぇー。スポーツは・・!
ワシも、最近トライアルを復活して順調に体重が下げ傾向だよ。
7キロ下げて、体が軽くなったよ。
もうナタさんに、デブとは言わせないのだ^^。
by hiro (2010-05-11 12:24) 

smoky

お互い健康管理をしなければ成らない年齢に成って来たよね。こちらはマイナス4キロ。あと5キロは落としたい!
by smoky (2010-05-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。