SSブログ

B級グルメな宇都宮! [食欲な事]

R0010249.jpg
カメラマンチーム4人で宇都宮ゴルフ合宿。初日は豪雨の中、ケントスで1.5ラウンド。終了後宇都宮で6時から3軒ハシゴで翌朝は大日向で1ラウンド。また宇都宮に寄ってお土産探し。ゴルフの方はボロボロでなかなかタフな週末だった。NKZ君がクリークに落ちたりクラブを折ったりで、一人ですべてを持って行ってしまった。
宇都宮在住スタイリストKBSのおかげでナイトライフは充実。
鳥の唐揚げに始まりジャガイモフライに焼きそば、餃子。ビールとよく合う茶色い食べ物ばかりなのがB級の本領発揮!

R0010252.jpg
特に宇都宮焼きそばは研究の価値有り。太麺でソースドボドボ、紅ショウガの代わりにガリを乗せるのが新しい。お土産で持ち帰るとビニール袋に入ってくるのだ。
今回もゴルフ代よりも飲み代の方が高く着いてしまったので、反省中!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

HIROCHAN

宇都宮焼きそば美味しそうですね!
味付けよりも麺に特徴があるのでしょうか?
今度宇都宮方面に行った時は、要チェックするようにします。

残念ながら合宿は雨に祟られたようですが、私もここ最近2回とも豪雨の中のゴルフで苦行でした。

来月のコンペは晴れて欲しいですね♪
また前夜祭じゃないですが、飲み会企画しますからヨロシクです。
by HIROCHAN (2010-05-09 23:38) 

smoky

宇都宮焼きそばの美味しい店、今度ご紹介します。
コンペは仕事で行けないのですが残念です。
メールしておいたのですが届いていないでしょうか?
by smoky (2010-05-12 09:16) 

HIROCHAN

コンペ仕事ですか?
それはとっても残念ですが、仕方ないですね!
また、次回よろしくお願いします。

あるいは飲み会だけでも都合が合えばぜひ。

メールですが、PCから送っていただいたとすると私の携帯は、いたずらメール対策で受け取り拒否したのかもしれません。
携帯から携帯へ、またはみんカラのメッセージで送ってください。
by HIROCHAN (2010-05-12 23:21) 

smoky

コンペの件申し訳有りません。携帯とニフティのアドレス両方に送ったのですが?今度からみんカラを使います。
夜の飲み会なら何とか都合を付けられると思いますので、お誘い下さい!
by smoky (2010-05-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。