SSブログ

極上なモツ焼き! [アルコールな話]

R0011672.jpg
先週、軽く飲んだ隣町のモツ焼き屋を再調査。ハツのステーキの焼き具合は最高のミディアムレア。ワサビ醤油が僕の好み。レバとチレの刺身のあい盛りはこれまた絶品。少しの臭みもないレバーに、鮮度が良く無いと食べられないチレ(脾臓)の食感は不思議な歯ごたえ。
R0011670.jpg
アルコールは辛ハイを選んだ。ジンジャーエールを薄くして唐辛子を足した感じは夏の夜には最高に合う。その他串物を数品頼んでヘタル君と二人で4000円でお釣りが来た。このクオリティでこの値段は価格破壊も甚だしい。
飲み屋の世界に良い意味での新しいトレンドが流れて来ているのを感じる今日この頃!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路地裏な飲み!改装中なスタジオ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。