SSブログ

路地裏な飲み! [アルコールな話]

R0011663.jpg
週末のメンバーでいつもの様に夕方から集合して隣の駅まで遠征。美味しいモツ焼き屋さんを教えてもらって、その後路地裏に侵入。
空き地にテーブルが並べてあってなかなかの風情。沖縄の畑の中にあった店を思い出す。軽自動車のタコス屋さんがあったり、もんじゃ焼きは隣の店で食べられるのだがお会計は一緒のシステム。夜空を見上げながらのお酒はおいしいのだ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HIROCHAN

こんばんは。

またまた面白いお店を見つけましたね。今度はぜひ下北にもお越しください。それから、まだ速報レベルですが9月5日(土)の夕方から、フラミンゴで159NMの別企画で「ナイトバーベキュー」を行うことになりました。

詳細や内容についてはこれから詰めるので、とりあえずと言う事で!
by HIROCHAN (2009-08-18 23:29) 

smoky

下北はタイミングが合えばぜひお邪魔します!BBQはノンアルコールなのでしょうか?微妙です!
by smoky (2009-08-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。