SSブログ

改装中なスタジオ! [カメラマンな生活]

R0011678.jpg
お酒とゴルフの事ばかり書いていたので、たまには仕事の事。
今のスタジオを作ってもう8年目。仕事に空きができたので思い切って床にタイルを貼る事にした。作った時にやっておけば良かった事なのだが、カメラの位置やホリゾントの位置の使いやすい方向が分からなかったので全面をペンキで塗ってあったのだ。
土地が三角形なのでホリゾント分を四角く残すとタイルを貼るのは角ばかり残るので、床屋さんには面倒くさい仕事だろう。8年分の荷物を全て動かして、いらない備品を捨てる。かなりの物量に投資していた事を思うともったいないのだが、広く使いたいので仕方が無い。水槽も1つに整理した。
全部片付けが終われば広くなるはず。9月からの仕事は新たな気持ちで挑む事にする。

しばらくムダな物は買わない!ギターもゴルフクラブも我慢我慢!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

こんばんは。
と言う事は、9月から仕事も忙しくなるんですか?
10月の全国ミーティングはぜひ例の計画通り、コンペを開きたいのでご協力をお願いしたいのですが(笑)

あれだけ飛ぶんですから新しいクラブは当分必要ないと思いますよ~!!!
by HIROCHAN (2009-08-26 22:45) 

smoky

ところが新しいドライバーを入手しました。曲がらないし飛ぶし運命を感じます!近日公開!
by smoky (2009-08-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。