SSブログ

実物大なモビルスーツ! [日々な事]

R0011529.jpg
今日も仕事でお台場ロケ。撮影許可で行く潮風公園の中で作られている実物大ガンダム。前回見た時は下半身だけだったのだが、今回は全身がほぼ完成状態。実際18メートルあって大きいのだが、意外に小さいと言う印象。
劇中では兵器の筈なのだが、大きなプラモデルみたいでリアリティはあまり感じなかった。きちんと公開されれば行列ができるのだろう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

これが噂の実物大ガンダムですか?
来週のNMでは隣の公園なので見られますかね。
ファーストガンダム世代にとっては、たまらない展示品になるでしょう。
夏休みいっぱいだけの限定だと聞くとますます見たくなりますね!

ユニクロのガンダムTシャツも欲しかったのですが、奥さんに猛反対されて買えませんでした(>_<)
by HIROCHAN (2009-06-10 23:24) 

smoky

NMの時に見に行くと真っ暗で何も見えないかもしれませんね!
by smoky (2009-06-11 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今時なiMac!重要なベビーカー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。