SSブログ

今時なiMac! [物欲な事]

_DSC8044.jpg
スタジオ撮影用のシステムを再構築中でiMacを導入。一番最初に買ったMacは初代ボンダイブルー。当時はかなり優秀だと思ったのだが、今時のはもっと使える。昨年導入したMac proとスペック上はあまり変わらない。スタジオで何台もパソコンを開くと邪魔なので20インチを選択したが必要にして十分。いつも最新型を買うと瞬間はとても速く感じるのだが1年もすると古く感じ出すのはパソコンの宿命。
アプリケーションは必要最低限にして写真撮影専用マシンにするつもり。アシスタントが撮影中にネットで遊ぶのでサファリを抜いてしまおうかとも思ったのだが自分が使う事もあるのでやめておいた。明日の撮影からデビューさせるのだがトラブルが無い事を祈る!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。