SSブログ

復興支援な食欲! [食欲な事]

IMGP0051.JPG
池袋に出たので宮城県のアンテナショップで買い物。
義援金も少し振り込んだのだが、いつに成ったら使われるか分からないので直接消費に作戦を変えた。幸い宮城県は美味しい物が沢山あるので買い物には困らない。せっかく牛タンを買ったので美味しいごはんも(我が家のお米は福島産)食べたく成って電気釜も良い物に買い替えてみた。
次の作戦は被害地域の周りの被害は少ないのだけれどもお客さんが来ない温泉地を探して小旅行でもしてみようと思う。自粛ムードも吹き飛ばせて、美味しい物も食べられて、景気も回復させられるかも知れない。一過性の物では無く継続出来れば復興も早く出来るかもしれない。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普段使いなデジカメ!恩返しなGIANT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。