SSブログ

シャコタンなチンク! [エンジンな事!]

R0010779.jpg
更新ついでにもう一つ!
FIAT500の足回りを頼んでおいたのにすっかり忘れていた。
MAGNETI MARELLI Short Suspention Kitに交換。チンクのピョコピョコした動きを押さえる為に導入。或る車屋ではあまりお勧めしないと言われたのだが、頼んであったので後の祭り。早速乗り回してみると固い乗心地。家族を乗せるとさらに不評!後悔の念でいたたまれなく成って、夜中の首都高を一人でグルグル。さすがにコーナーに突っ込んだ時のグニャグニャ感は消えて気持ち良くラインをトレース出来る。良い路面での安定感は良く成ったと思うし何より真直ぐに走る。固さを感じるのは純正のミシュランのエコタイアによる部分が大きいと思う。もう少し走り込んで初期の固さが取れれば良く成る予感!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HIROCHAN

今度のコンペはその新しい足回りで来るのでしょうか?

あまり固すぎると身体に悪いですよ~(笑)
by HIROCHAN (2010-12-11 02:01) 

smoky

どちらで行こうか思案中です!
by smoky (2010-12-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーなBELL&ROSS!万馬券な誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。