SSブログ

ブルーなBELL&ROSS! [物欲な事]

_DSC2685.jpg
ここのところ仕事や家庭の問題でバタバタ続きでブログなんかに構っている暇はなかった。ようやく落ち着いて来たので更新!
ストレス発散には買い物が一番と言う事で今回のターゲットは時計。何本も時計を持っているのだが、気が付けばスチール、黒文字盤ばかり。ロレックスとブルガリを下取りに出してBELL&ROSSのBR02を購入。ベル&ロスは新興メーカーで四角いBR01シリーズが有名なのだがダイバータイプを選んだ。付属のケースはペリカンの防水ケース。時計が防水なんだからケースまで防水にする事はないだろうに。イメージ優先?
早速、行きつけの飲み屋にして行くとマスターが「また新しいの買ったんですか?高いんでしょ、カッコいいですね!スウォッチですか?」ん〜〜〜残念!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アグスケ

ん〜、BELL&ROSS。

昔はPXさんが入れてましたね!
by アグスケ (2010-12-13 19:07) 

smoky

安っぽく見えるのが残念!
by smoky (2010-12-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。