SSブログ

納涼なゴルフ! [日々な事]

R0010466.JPG
昼間のゴルフは暑すぎるので最近は練習さえも行っていなかった。せっかくドライバーを新調したのに宝の持ち腐れ。そして千葉方面まで初めてのナイターゴルフ!
16時過ぎのスタートなので地元集合も13時。かなりの余裕を持ってゴルフ場に到着。若手は一生懸命練習しているのだが僕はレストランでアイスコーヒー。薄暮でスタートしてハーフが終わる頃にライトアップ。蒸し暑さは有るのだがさすがに涼しいので快適だ。
日が完全に落ちると、ドライバーの落ち際からは球が見えなく成って来る。ラフに入ったらまず見つける事は出来ない。ボールを打つ時の距離感、グリーンの感覚、全て異次元なのでかなり戸惑ってしまった。
いつもよりは慎重にプレーしたので予想よりはボールのロストが少なかったのは幸い。当然帰宅時間は遅く打ち上げは深夜に突入。年一回のイベントとしては良いかも!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

こんばんは!

さすがにナイターは涼しそうで、いいですね。
しかし、新しいドライバーの感触はどうだったんでしょうか?
そちらの方が気になります。

最近、みんな調子が良くて焦っています(笑)
by HIROCHAN (2010-08-22 00:30) 

smoky

リョウ君と同じシャフトのR9super deepなんですが当たれば飛びます。当たればですよ!
by smoky (2010-08-22 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。