SSブログ

ナリキリな聖子ちゃん! [カメラマンな生活]

seiko.jpg
5月末から続いていた長かった撮影が終了。
仕事が終わったメークルームで女性スタッフ達が大騒ぎで何かをしている?
そのうちスタジオの隅で写メによる撮影会が始まった。聖子マニアモデルの五明さんヘアメイク長井さんによる聖子メイク。僕も混ざって簡単なライティングをして撮影。スプレー缶を持って歌う五明さんは素晴らしいパフォーマー。以前、一緒にカラオケに行った時も聖子ちゃんそのもののパフォーマンス楽しませてくれた。
数分の適当な撮影だったのだがプロフェッショナルが集まるとそれなりに成ってしまうのは凄い事。仕事の撮影は辛いだけなのだが、遊びの撮影なら大好きだ。次回はもう少しきちんとセッティングをして撮影してみたい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

一瞬、本物かと思って見入ってしまいました。

それにしては若すぎるので、昔の映像か?
そっくりさんかな?

とも思いましたが、メイクの力もすごいですね。
by HIROCHAN (2010-06-16 22:26) 

smoky

歌うともっと凄いです。とっても美人さんですよ!
by smoky (2010-06-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。