SSブログ

オヤジな楽譜! [ギター]

R0010273.jpg
週末はシャー君の実家の居酒屋で飲み。
偶然シャー君のオヤジさんもほろ酔い加減で同席。おもむろに自分専用楽譜を取り出して何かギターで弾けとの事。お客さんの手作りの楽譜で弾きにくい。コードチェンジは歌詞のタイミングで書いてあるし、洋楽は全てカタカナ表記。頑張ってギターを弾いてオヤジさんに歌わせてみると意外に音痴だったのでみんなで爆笑。2時間程弦の寂びたギターを弾いていたので僕の指はボロボロ。
なんやかんや言ってもかなり楽しい夜だった!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。