SSブログ

ピカピカなハーレー! [エンジンな事!]

R0010260.jpg
仕事は戦闘モードに突入中!
そんな中でも飲み会には参加。マッチョ君がハーレーを見せびらかしに現れた。ピカピカに磨かれたその勇姿は流石。購買意欲が沸々とわいて来る。冷静に考えればドカティの方が好きなのだとか考えながらも思いとどまる。そろそろ社会的責任を考えなくてはいけない年齢に成った自分に気が付いた。
酔っぱらいに囲まれてベタベタしないか不安そうに見ていたマッチョ君。赤ん坊を抱いて股がってしまってごめんね!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

さっき45℃の二等辺三角形のお宅を拝見しましたよ~!

ちゃんとチンクと159も映ってましたね。

159カップは残念ながらピート・ダイにやられて最下位でした(>_<)
しかし、ドラコンとニアピンは頂きました♪

撮影会オフもぜひよろしくお願いします。
by HIROCHAN (2010-06-03 21:02) 

smoky

お恥ずかしいです。
アルファを写そうと思って入れておいたのですがあまり写らなかったですね。
次回ドラコン狙いますよ!
by smoky (2010-06-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今時なJBL!オヤジな楽譜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。