SSブログ

初めてなTシャツプリント! [日々な事]

R0010162.jpg
三月はイベント三昧で大忙し!
アルファのコンペに7のコンペ、大島ダイビング、締めくくりは「ロッ研」。
中年メンバーで集まって思い思いの一曲を流しまくる集まり。個性が豊かすぎる面々と個性豊かな選曲。ロック研究会の筈なのだが中味はオールジャンル。前回は僕のスタジオで行ったのだが、今回はTシャツアーティストのファクトリー。クリエイターが集まっているので「ロッ研」オリジナルTシャツも自分で刷る事に。
大きなプリントゴッコの様な機械で印刷するのだが、簡単に見えてなかなか難しいのだ。職人さんが刷ると力の入っていないフォームで淡々と作業している様に見えるのだが自分でやってみると全然ダメ!高等技術になると4色で写真を刷るらしい。個人的にはロックよりもこちらの方が興味深かった一日!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mad-man

お疲れさまでしたっ。

Sさんの登場で、今回もいい感じになりました。
Tシャツも、SMOKYカラーバージョンで、クールでしたっ。
ロッ研とかいいながら、音楽よりは、
「カルチャー」より、でしたね。確かに。

次回は、いよいよT兄の主催!
「ROCK」な会になるのか!?

by mad-man (2010-03-29 16:27) 

smoky

T兄の主催!一波乱の予感。
by smoky (2010-03-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。