SSブログ

寂しげな1号水槽! [小さな海の中]

R0010811.jpg
仕事にかまけて水槽の手入れはおろそかになりがちと言うか時間が無い。水換えだけは欠かさずにやってはいるがメタハラを点灯しているベルリン水槽は藻の類いの繁殖が激しい。そこでウミウシを投入してみる事にした。ウミウシ自体の生態は分かっていないのだが設置して2年目の水槽では色々な生物が発生しているので何かしらのエサは有るはず。同時に大物も投入したのだがしばらく経って無事だったら掲載しようと思う。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sena

これからの季節は透明度も良くなり、魚観察が楽しくなりますね。
伊豆の、ダンゴ魚の憎めない風貌が好きです。
探すの大変ですが...
by Sena (2008-11-05 00:33) 

smoky

ダイビングに行きたいのですが仕事が山積み!NMもご無沙汰です。一体いつになったら暇になるのか?
by smoky (2008-11-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。