SSブログ

メタリックなTV JONES! [ギター]

P7250371.JPG
やっと仕事が一段落!これから遊びモードに移行。
今年入手してあったTV JONESのピックアップ付きのギター。TV JONESは見た目のメタリックな金属感が良い。音質的にはパワーが無いしショボイ感じはするのだがこれでなければ出ない音も有るのだ。リッケンとどこか同じ匂いがする。このギターはブギー専用。当然あのメーカーのギターである。ギターの名前はアメ車と同じ。さて何でしょう?
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アグスケ

ハマーなりか?

ジャンクっぽいのお好きね!
実は私も・・・(笑)
by アグスケ (2011-07-25 17:16) 

えのすけ

ご無沙汰しております。
そして、お髭を長く伸ばすのですね!
by えのすけ (2011-08-03 02:53) 

smoky

アグスケさん
かなり安っぽい音だよ。そこがブギー!

えのすけさん
お久しぶりですね。上のアグスケさんはテキフラの常連さんですよ!
髭は伸ばしません、まだじじいには成れません!
by smoky (2011-08-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。