SSブログ

車検なALFA159SW! [エンジンな事!]

R0010592.jpg
我が家のALFA159SWの初めての車検。心配していた車高やマフラーも問題なく無事通過。大きな問題も無く消耗品の交換のみで総額20万程で済んだ。
その足で三郷のフラミンゴまで。OZのホイールの出物が有ったので交換。ついでにシリンダーヘッドに点滴?をしてもらう。
黒い18インチは悪そうな車に見えるが、帰りの高速では予想外に静かで良い乗心地。
僕の159はこれ以上手を入れる気がない。(今のところ?)
次はチンクの足回りを考慮中!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

HIROCHAN

OZだけでなく、噂の点滴までやったんですね(笑)

やはり赤に黒の足回りだと、少し悪そうな感じに見えますが、
相当軽くなってるので、当然乗り心地も良くなるのではと思いました。

次回はSMOKYさんの159も撮りましょうね。
本当は全車並べたのも欲しかったですね!
by HIROCHAN (2010-10-29 00:09) 

smoky

18インチ、思ったよりもしなやかで乗りやすいですね。
次回参加出来ないのが残念です!
by smoky (2010-10-29 15:22) 

SENA

ホイールは車の印象換える、最大のアイテム♪
by SENA (2010-10-30 20:00) 

smoky

SENAさん
ご無沙汰です!もうすでにガリってしまって残念!
by smoky (2010-10-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。