SSブログ

二日酔いなコンペ! [エンジンな事!]

_SMO43261.jpg
週末はALFA159マスターズ!初開催で年間ハンディ決定戦。
前泊なので当然の様に酒盛り開始。何時に寝たかは記憶に無し?二日酔いのままティーグランドに立つ。当然良いショットなど打てるはずも無し。パットで下を向くと頭が痛いし。周りを見てもメンバー皆が似た様な状態。結局のところ100切りは一名のみ。これでハンディが決まるのは納得がいかないのだが仕方ない。
今回仕事用のカメラを持ち込んだので皆さんの159を撮影会。良い記念に成ればと思う。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

HIROCHAN

マスターズお疲れ様でした。

しかも前日の夕方から、かなり待たせてしまい、すみませんでした。

それにしてもみんな遅くまで飲んで騒ぎましたね。
昨年よりは少し早く寝てるとは思いますが、酒量は間違いなく今年の方が
多かったです。

また次回も楽しみましょう!!
写真もすっごくきれいなので期待しています。
by HIROCHAN (2010-10-19 00:25) 

smoky

次回のオープンは素面でやりたいですね!
by smoky (2010-10-20 15:54) 

CODY

先日は叩きまくりでご迷惑をお掛けしました。
159の写真、いつか自分も撮ってもらいたいです。
by CODY (2010-10-24 17:35) 

smoky

CODYさん
写真は近いうちに。僕のアルファのホイール、OZに交換しました。マフラーといいホイールといいCODYさんの後追いをしている様な?
by smoky (2010-10-25 17:18) 

ホシュ

smokyさん こんばんわ
OZホイール交換したのですね!決断及び装着早いっすね~!
私のOZはまだフラの倉庫です。。。(>_<)

メジャートーナメント(159OPEN)までには私も交換してると思いますのでまた写真撮っていただけると嬉しいですm(_ _)m
by ホシュ (2010-10-28 00:02) 

smoky

ホシュさん
メジャーまでに159に交換ですよね?
by smoky (2010-10-29 15:21) 

ホシュ

そうしたいところですが先立つものが。。。( ̄ロ ̄lll)
by ホシュ (2010-10-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。