SSブログ

突発的なイタ雑! [エンジンな事!]

R0010323.jpg
暑く成って来たのでFIAT500のエンジンオイル交換でディーラーまで。まだ3000キロしか走っていないのだが新車なので早めのオイル交換。
ディーラーの待ち時間に頭の中がモヤモヤ?思い立ってイタ雑までGO!
ちょうどセールで全品10%off。以前から気になっていたシフトレバー。サイドブレーキのブーツ&グリップ。アルファだと気にならないのだがチンクは手に触る部分がかなりチープなので交換。ステアリングは良い感じなのに残念!アンテナはメッキがらみで購入。さてどれから手を付けようか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

今月はサマーセール中なので、とてもお得ですよね!

第6回159カップの賞品も今月の頭に買って置きましたので、
いつもより10%増しの賞品が揃っていますので、頑張りましょう♪

昨日の美浦ゴルフ倶楽部は、暑さも重なりまたボロボロでした。
by HIROCHAN (2010-07-22 00:51) 

smoky

よけいなものまで買ってしまいそうで怖いですね。
新しいドライバーも来ているのですが暑くて練習に行く気がしませんね!
by smoky (2010-07-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激流な大島!臨月なお腹! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。