SSブログ

新たな挑戦者! [食欲な事]

R0010203.jpg
僕の住んでいるエリアは担々麺の名店が多い。味噌ラーメンに胡麻と豆板醤を入れただけの担々麺では通用しないのだ。
そして新たに参入して来た担々麺専門店。夜の営業しかしていないので、なかなか行くチャンスが無かったのだが初視察。黒、赤、汁無しの3種類のメニュー、辛さは小、中、大、激の4段階。激辛は流石に怖いので大辛の赤をオーダー。濃厚な胡麻とピーナッツがドンブリの底に堆積物と成って積もっている。なかなか材料費をケチらずに丁寧に作ってある様だ。なかなか満足なレベルの店だ。
大辛の基準が他店の激辛以上のレベルなので要注意。激辛ってどんだけのモンスターなのか少しだけ興味有り!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

こんばんは。

ブログとは全くの別件ですみませんが、28日の練習ラウンドやれないでしょうか?なかなかみなさん仕事が忙しいようで、人集めに苦労しています。

もし大丈夫なようなら、ぜひお願いしたいのですが、よいお返事お待ちしております。場所は太平洋クラブ&アソシエイツ美野里コースです。
by HIROCHAN (2010-04-17 00:39) 

smoky

申し訳ないのですが仕事なんです。
太平洋クラブ&アソシエイツ美野里コースは先週廻ってきましたよ。パー4で池越えショートカットに成功してバーディー取りました!
by smoky (2010-04-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。