SSブログ

メタルなブレス! [物欲な事]

_DSC1160.jpg
年が開けたばかりだと思っていたらもう3月!
ブライトリングのコスモノートを革のベルトからメタルブレスに交換。新しい時計を買ったみたいで気持ちがよい。銀座の正規取扱店はどことなく大袈裟。客を持ち上げるのが上手いと言うか堅苦しい。僕がはめていた時計をいちいち手袋をして触る必要は無いと思う。あちらは奇麗なスーツだけど僕はジーパンにパーカー。次回はスーツを着ていかなければいけないの?
隣のお客さんはオーバーホールを頼んでいて、聞き耳を立てていると恐ろしい料金。ROLEXの正規オーバーホールよりも高い様な気がする。この時計は個人の職人さんのところに出そう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やはりなバッテリー!ピンクなPRS! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。