SSブログ

勘弁なフルバック! [物欲な事]

R0011754.jpg
仕事の隙間が空いたのでゴルフウィークにする事に。第一弾は宇都宮ロイヤル。鬼コーチのスギさんのホームコースなのでフルバックからティーショット。ドライバーの調子が戻って来たのでまだ良かったのだが、ナイスショットしても200ヤードが残るパー4。ドライバー、3ウッドがナイスショットでも150ヤードが残るパー5。3番アイアンでも届かないパー3。レギュラーティーのゴルフではあまり使わないクラブばかりなので非常に戸惑う。しかも寒いし、雨は降ってくるしでようやく1ラウンドが終了。

鬼コーチのスギさんの号令で追加のハーフ。カッパを持っていなかった僕は売店で購入。相変わらずのフルバックでドロドロのビショビショのラウンドは勘弁してください!最後は暗くなってボールが見えないし。まれに見る過酷なゴルフだった。

パットがダメな僕は最終兵器?だと思われるキャメロンのスクウェアバックを購入。明日のケントスはスコアアップが出来るのか?乞うご期待!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

明日からはちょうど天気が回復するので、良かったですね。
絶好のゴルフ日和になると思います。

憧れのスコッティーキャメロンで、ベストスコア期待しております。
ただし、ケントスのグリーンは高麗だったような気がします。
しかし、距離はないしカート乗り入れ可なので、あんまり疲れないと思いますから、1.5Rも楽しめるはずです。

NMのコンペも12月で企画検討中ですので、詳細決まりましたら、連絡します。
by HIROCHAN (2009-11-03 22:48) 

smoky

ケントス、奇麗なゴルフ場でした。昼食抜きで1.5Rスルーしましたがさすがに疲れました。キャメロンは3本目にしてやっと合うのが見つかった感じです。
by smoky (2009-11-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンチなうどん!3連戦なゴルフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。