SSブログ

盛夏なビアガーデン! [アルコールな話]

R0011597.jpg
撮影が終わってモデルさんや女性スタッフ達とデパートの屋上ビアガーデンまで。ビアガーデンと言えば特大ジョッキを期待したのだが、飲み放題で自分でビールを注ぐスタイルなのが残念。定番の枝豆、ソーセージ、キムチに強制的に付いて来るプルコギ!
2時間があっという間に経ち、そのままカラオケボックスに乱入。7人の美女に囲まれ幸せかと思いきや女性陣は盛り上がり放題で狂喜乱舞の世界。そして僕の財布からは相当な金額のお金が減っていたのだ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

HIROCHAN

うーん!美女達に囲まれてお酒飲めるなんて、いいですね~!

私なんていつもおっさん達とばかりで、酒量だけが増えて困っています。

おまけに太って完全にメタボ突入と最悪の健診結果でした。
by HIROCHAN (2009-07-30 23:40) 

smoky

仕事柄女性の人数が多いのですが、かなり気を使います。
男飲みの方が気楽で良いのですが!
by smoky (2009-07-31 10:45) 

makebox

騒ぎすぎてごめんなさいでした・・・とほほ・・


by makebox (2009-08-01 18:05) 

smoky

makeboxさん

お楽しみのVを保存していますよ!
by smoky (2009-08-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。