SSブログ

2週連続な花見! [アルコールな話]

R0011383.jpg
先週に引き続き、日曜日は当初から予定していた花見。ほとんど散ってしまっていて葉桜を見ながら飲む。アルコールが有って楽しい仲間と温かい日差しが有ればそれだけで気分は良いのだ。2軒の飲み屋の合同主催という事も有り、初めて会う人達も沢山いたのだが、終わる頃にはずっと前からの友人の様に打ち解けていた。酒飲みって良い物だと思う今日この頃!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HIROCHAN

いちご美味しそうですね。桜はどちらかと言うと散り際が、はかなくて好きです。とは言うものの、今年はまだ花見酒をしていませんが、先週末の箱根で桜のトンネルをくぐれたので良しとします。

本当は花より団子か酒の方が好きなんですが。
by HIROCHAN (2009-04-15 00:24) 

smoky

このイチゴは、酒豪女史がワインに入れて食していた物です!
by smoky (2009-04-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。