SSブログ

これで最後なPRS! [ギター]

_DSC8287.jpg
探しに探した状態の良いスワンプアッシュスペシャル。ネックはフィギアドメイプル仕様。満足のいく1本。PRSはこれで11本目。年頭のバーゲンでホロウモデルも入手済みだし、もう買えるモデルは無くなってしまった。残りのモデルは高過ぎるし、プライベートストックなんて車が買える値段だ。スタジオにゴロゴロ転がしておくなんて恐ろしい事は出来なくなってしまうから。

今ここに宣言します!もうPRSは買いません!絶対に買いません!カミサンに誓って買いません!ごめんなさい!

あれっ。513は持って無いぞ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ヒロ

ヤベぇー・・。わしの一番狙いの個体じゃないですか。。。
シースルグリーンのスワンプ君。
ひきてぇ!ひきてぇ!

あっ!報告があります。
ボグナーのアンプ買いましたよ。
錬金術師って名前の、イナタイ奴ですよ。
クランチの音、最高ですわ!
スワンプ君を通してみたいよ。
by ヒロ (2009-03-13 13:54) 

smoky

ピシッとした柾目のネック、奇麗なトラ入り。じっくり探して良かった!
by smoky (2009-03-13 16:55) 

よしよし♪

管理人様
ずいぶん久し振りに書き込みさせて戴きます。

PRSを 11本とは素晴らしい環境で、もの凄く羨ましいです。
私も資金と保管場所に余裕が有れば沢山の種類を購入したいです。

PRSというブランドは種類も豊富だけど、
どのモデルも PRSの看板を背負った素晴らしい楽器だと思います。
※ハズレ的なギターが無いと言う褒め言葉です。

そんな訳で・・・・・
「ぜひ、513もラインナップされることを願っています!」
by よしよし♪ (2009-03-14 22:32) 

smoky

よしよし♪さん>

PRSを知らない人からすると、どれも似た様な物に見えますが、1本1本きちんとキャラクターが違いますね。513のローズネックは興味が有るのですがあのスイッチを使いこなす自信がないので購入に踏み切る度胸が有りません。
by smoky (2009-03-15 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今さらなFAX!やっぱりお店な小龍包! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。