SSブログ

今年の1本目なロボットギター! [ギター]

R0010971.jpg
本当はギターを買うつもりなんて全然無かった!バーゲンも昨日で終わったので安心して楽器屋に入っただけなのだ。本当に買う気は99パーセント無かったのだ!(しつこい)興味が無いはずのギブソンコーナーを見ていたら「?」何だこの値段は!!!ギブソンには興味は無くてもロボットギターには興味が有る。別のジャンルだ!投げ売り状態のロボットが数体、レスポールも、SGも、赤や緑や紫や選び放題。早速一本手に取って「これ弾かせて」。店員さんがチューニングを始めようとするが、その行為が一番大事。ジャラーンと弾くとペグがグルグル廻り出す。すばらしいオモチャだ!スライドのオープンチューニングで使う事を想定してSGのパープルを選択。音なんかどうでも良いギター。早速、新年早々の1本目を購入!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ヒロ

ロボギー、やっちゃいましたか・・・(笑)

でも、おれも気にはなっていた(興味本位でね)
by ヒロ (2009-01-06 19:45) 

smoky

ロボギー君は良いオモチャ。なかなか楽しい。ギター自体の作りはギブソン流の適当な感じだけど普通に弾く分にはストレスは無いよ!
by smoky (2009-01-07 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。