SSブログ

あと一本なPRS! [ギター]

R0010963.jpg
いよいよ大晦日なので今年購入したギターの総括。結局のところ10本のギターを購入。アコギが3本、エレキが7本。そのうち5本がPRSのギター。月に1本以上買っていた昨年までよりペースが落ちた理由は何か?ダイビングに夢中になったのは確かだし、ダイビング器材にもかなりの予算を使ってしまった。今年の傾向としてギブソンやフェンダーには興味が無くなった事も有るだろう。オークションであまりギターを処分出来なかったので置く場所が無くなって来た事も事実。現在何本のギターが有るのか数えるのはやめてしまった。後半は連続で4本のPRSだったので手元には9本のPRSがある。似た様なギターばかりなのだが、微妙にどこかが違っている。10本目のPRSを買ったら打ち止めにするのか?まとめて売り払ってプライベートストックに行くのか?悩みは尽きないのだが来年もギターを買い続けるのは間違いないだろう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒロ

明けましておめでとうゴザイマス。
本年もよろしく、スモーキさん。

マッカーティーの、ソープバーがないのが寂しいですねぇ・・・
513もね・・・^^。
期待してますよ!!
by ヒロ (2009-01-01 11:55) 

smoky

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
513のローズネック興味有りなんだけど実物は意外に格好悪く見えるんだよ。マッカーティーソープバーでアーム付きならすぐにでも欲しいね。
by smoky (2009-01-02 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。