SSブログ

代車なプント! [エンジンな事!]

R0010845.jpg
アルファ159はディーラーに入庫。12ヶ月点検、ガラスコーティング、ミッションオイル交換、タイアハウスの修理が今回のメニュー。いくら掛かる事やら?代車にプントを借りて来た。乗り込んだ瞬間、アクセルとブレーキがやたらと近く同時に踏む事が出来る。(危ないじゃん)cityモードなるスイッチを押すとステアリングが異常に軽くなる。ノーマルでも軽いのだから少しやり過ぎ。CVTらしいのだが6速ミッションで少しの贅沢。久しぶりにこのクラスの車に乗るとあんなに安っぽく感じていたアルファ君が高級車に感じてしまう。とは言え最近の車を見ていると本当に個性が無くなって来てしまった。エンブレムを見なければどこの国の車かも分からない。唯我独尊のアルファロメオは貴重な存在なのだと再確認。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぶぅこ

ど、同時に踏むことができて、いいのか・・・
こ、こわーっww
by ぶぅこ (2008-11-26 17:49) 

アグスケ

プント楽しそうだね。アバルト無いの?
by アグスケ (2008-11-27 12:19) 

smoky

かなりつまんない車。あんまし乗る気がしない!
by smoky (2008-11-27 15:54) 

NOBU

一昨日、某街道沿いで発見しましたよ!
SMOKYさんちがわかりました(笑)

by NOBU (2008-12-08 20:04) 

smoky

我が家は写真を乗っけるとバレバレですね。もうすぐ159が帰って来ます。
by smoky (2008-12-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失意な1周年!成長中なウズマキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。