SSブログ

気楽な撮影! [カメラマンな生活]

_N735095.jpg
仕事の撮影が終わったあとに、モデルの加藤珠美さんのコンポジット用の撮影。彼女が十代の頃からのお付き合い、撮影現場ではいつも元気なムードメーカー。きちんと彼女が仕事を取る為の写真を撮ったあとに少し遊んだ写真も撮影。この写真は営業的には使えないとは思うのだが、自分の趣味の部分では楽しく撮る事が出来た。何の制約も無い写真を良いモデルさんで撮影出来るのはカメラマンとしては至福の時。スタッフ達もおもしろがって盛り上げてくれる。いつもこんな現場だと楽しいのだが?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NOBU

羨ましいですね〜
うちは鉄モノやプラモノばかりで生モノの撮影は滅多にしたことがありません。
でもガソリンさえ与えておけば文句も言わないので楽ですが(笑)
by NOBU (2008-10-02 17:17) 

smoky

こちらは女性の比率は高く一見良さげに見えますが、エサを与えても文句が出るので気を使います!
by smoky (2008-10-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛用なCOMET!中年な6年3組! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。