SSブログ

チャレンジなブルーーフェイス! [小さな海の中]

R0010561.jpg
フラミンゴでALFA159のエンジンオイル交換をした帰りに久しぶりにアクアショップまで。奇麗なブルーフェイスが安かったので衝動買い。大型ヤッコの飼育は初めての事。1号水槽がベルリン化の為に極力魚を入れていないのでやたら地味だった。スーパースターの投入である。現在は60センチ水槽でも大丈夫な大きさなのだがどこまで持ちこたえられるか?小型ヤッコとの混泳は大丈夫なのか?サンゴは被害に遭わないのか?心配の種は尽きないのだが後の祭り。しばらくは厳重警戒態勢。久しぶりのチャレンジでマンネリ化していた水槽に活気は戻るのか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sena

週末は海を満喫された様で(^^)v 私は昨夜、横浜のメンバーの方と、地元(横浜MM)でプチオフしてきました。そうなんですよー、ギターやるんですよ(厳密にはやっていた)20代の頃はSTUDIO.Mしてました。
by Sena (2008-09-06 20:50) 

smoky

週末ではなく、バリバリ平日でしたが(笑)
次回はギター談義でも!
by smoky (2008-09-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。